toggle
facebook instagram
yoshino
2020.03.17 Tue

ランチ

こんにちは。芳野です。

朝晩はまだまだ寒いですが、お昼は春らしく暖かく気持ち良くなってきましたね(o^^o)

チゾンさんにlunchに行って来ました♡♡

とっても美味しかったです↓

最近のお習字は小筆の練習も始まりました↓
難しいですが、とっても楽しいです。

YOSHINO

posted by yoshino

2020.02.11 Tue

やりたかった事

こんにちは。芳野です。

ずっとずっと習いたかった習字をやっと今年から習いに行けるようになりました。

習字は小学生以来です( ¨̮ )

↓まずは基本の2文字から

これから月に3回通えるので楽しみです。

久しぶり習字をしたら新鮮で2時間あっという間でした。

YOSHINO

posted by yoshino

2020.01.30 Thu

2020年もよろしくお願いします

こんにちは。芳野です。

1月もあっという間に終わりもうすぐ2月ですね!

2020年はスタイリストとして成長出来るように、講習なども行き自分の技術が向上出来るように頑張ります。

2020年も皆様よろしくお願い致します。

先日の新年会↓

真ん中の男性はディーラーさんです。新しいスタッフではありません( ¨̮ )

YOSHINO

posted by yoshino

2019.12.27 Fri

お気に入りの場所

最近のお気に入りの場所は吉井町にあるjingoroさんです。

とってもお料理が美味しくゆっくり1人でも行けるお店の雰囲気が大好きです。

↓大好きなプレート

パンや焼き菓子も販売してあるので、必ず買いたくなります。

来年も沢山お邪魔したいお店です。

YOSHINO

posted by yoshino

2019.12.26 Thu

MerryXmas

楽しみにしていた自分へのXmasプレゼントが届きました♡♡

mrchildrenのLIVEDVDです( ¨̮ )

早くゆっくり見たいです。

年末のご予約ほぼ埋まってきております。今年のうちに髪を綺麗にして新しい年を迎えましょう。
31日はまだ予約に余裕がありますので、ご予約お待ちしております♡♡

YOSHINO

posted by yoshino

2019.11.11 Mon

ご報告になります


☆☆ご報告☆☆



先日スタイリストデビューに向けての最後のショートのテストに合格し、スタイリストになる為の4つのテストを無事にクリアする事が出来ました。


LYNNに31歳になる年に入社させて頂いて約7年経ちました。

他の方たちに比べると随分時間はかかってしまいましたが、私は7年と言う長い時間をかけた事は後悔していないし、むしろ自分のペースで納得がいくまで勉強させて頂けたLYNNの環境に感謝してます。

何かを始めるのに遅いと言う事は無いし、年齢なんて関係無いと言う事がわかっただけでも私は、31歳から美容師を始めて良かったと思います。

また、31歳の私をアシスタントから雇って頂いた今村オーナーには感謝してます。

夜遅くまでlessonに付き合ってくれた、森高さん、高尾さん、空閑さんにも感謝です。
先輩がしっかり技術を教えてくれたお陰で私はここまでこれました。

一緒に頑張って来た仲間の原さん、橋本さん、大森さん、梶原さんにも感謝です。皆が居たから頑張れました。
もちろん、竹津さんも。


可愛い後輩の岩佐さん、榎田さん、福嶋さんにはこれからLYNNで頑張って欲しいです。私も先輩にしてきて頂いたように後輩に技術を伝えれるように、これからも日々頑張ります。


夜遅くにお店に来て頂いた沢山のモデルさんにも感謝しています。本当に優しい方達ばかりで私は幸せ者です。

これからお客様を素敵に幸せに出来るスタイリストさんを目指して頑張っていきますので、よろしくお願い致します

LYNN 芳野 優子



posted by yoshino

2019.11.08 Fri

リフレッシュ休暇

9月の話になりますが……。

リフレッシュ休暇を頂いたので、初めて両親と3人で金沢旅行に行きました。

21世紀美術館に行って若者に紛れて両親にウサギポーズをさせてみました。

↓↓↓リクエストに応えてくれました(笑)

行きたかったfactory zoomerさんにも行けました♡♡

ガラス作家の辻和美さんの作品は直ぐに買えることは珍しくタイミングよく、めんちょこをゲット出来ました。大事にしすぎてまだ使えてません……。

両親と旅行なんて行ったことがなかったので、思い出になりました。

yoshino

posted by yoshino

2019.07.01 Mon

パーマ

こんにちは。アシスタントの芳野です。

先日スタッフの梶原さんのパーマをかけさせて頂きました
\( ⍢ )/

before↓

after↓

外ハネになるようにパーマをかけて、動きのあるスタイルに☆

勉強させて頂きました(o^^o)

芳野、パーマモデルさん引き続き募集させて頂いてます!

女性のショートパーマとメンズパーマの方を募集させて頂いてます。モデルさんになっていただける方、LYNNまでご連絡お待ちしております♡♡

TEL0943-72-0056 「芳野」

材料費の1080円だけ頂いてます。
よろしくお願い致します(o^^o)

posted by yoshino

2019.05.30 Thu

営業後風景

こんにちは。アシスタントの芳野です。
先日、橋本さんにカラーのメンテナンスをしてもらいました。

ずっと人の頭で、チャーリーとチョコレート工場のウンパルンパに似てる!(爆笑)って言って、ずっとカラー剤を使いながらウンパルンパの髪型を作って楽しそうにしてました!

↓とっても楽しそう♪

↓真剣( ´∵`)

↓リンスタッフにウンパルンパの説明の図
(原ちゃんもカラー中!新しいスタッフ岩佐さんも居ます♪ )

↓オーナーにも楽しそうに説明中(笑)

営業後はレッスンをやったり、お互いのカラーをしたり楽しく過ごしてます\( ⍢ )/

芳野、ショート(女性)のカット&パーマモデルさんを募集してます!

ブログを読んで下さった方でモデルさんになって頂ける方は是非是非、リンにご連絡お待ちしております(o^^o)

平日20時から土曜日18時30分からスタートで材料費の2160円だけ頂戴してます。

募集している日が6月4.11.13.15.18.20.22.27.29日です。

よろしくお願い致します(〃▽〃)

芳野個人インスタ@yoshino__18からDMでも大丈夫です☆

YOSHINO

posted by yoshino

1 2 3 4 5 6