toggle
facebook instagram
hashimoto
2020.03.16 Mon

tea

こんにちは。

橋本です。

新型コロナの感染、拡大で
学校や、卒業式、お仕事など、
いろいろと影響があり
皆様大変だと思います。
いろんなイベントも中止になったりと
とても残念です。
早くもとに戻る事を
願うばかりです。

最近、私がハマっているのが、
jingoroさんで、飲んだ
ラベンダーミルクティーです。

それと、スターバックスの
カモミールティーラテです。

スターバックスのカモミールティーラテは
芳野さんに教えて頂き
去年から、ハマって飲んでいます。

jingoroさんで、
茶葉が売ってあるので、
お家で飲めるのが、とても嬉しいです。

お休みの日に紅茶を飲んで
お家でゆっくりするのが、
癒しのひとときです。

私はコーヒーが苦手なので、
美味しいおすすめの紅茶が
ありましたら是非教えて下さい!

今は中々お出かけが、しにくい状況
ですが、対策をしっかりして
ストレスを溜め込まないように
お過ごし下さい。

posted by hashimoto

2020.02.07 Fri

合同勉強会

こんにちは、橋本です。

この間、LYNNで、講習がありました。

BRIDGE HAIRさんとikoriさんと

合同でやりました。

福岡の美容室 CRAFT 山本さんに

来て頂きました。

カットカラーモデルさん3人

BRIDGE HAIRさんから

モデルさん一人と、

LYNNスタッフから、

芳野さん、榎田さんが、

モデルさんになってもらいました。

ショートは、
いま流行のハンサムショートでした。
カラーはオレンジで、
可愛いかったです。

芳野さんは、顔まわりにレイヤーを
入れてあります。
元々ブリーチ毛で、明るいので、
キレイな色味でした。
カラーはラベンダーグレージュです。

榎田さんは、
ロングウルフカットになりました。
顔まわりは、結構短くなりました。
そして、榎田さんも毛先はブリーチ毛です。
バレイヤージュをしました。
カラーは、グレーです。

中々こうやって近くのサロンさんと
集まって勉強会はした事が、
無かったので楽しかったです。

CRAFTの山本さん、
遠くまでありがとうございました。
とても勉強になりました。

posted by lynnstaff

2020.01.27 Mon

いちご狩り

こんばんは、橋本です。

この間いちご狩りをしました。

北野にあるいちごきらりさんに
行きました。

真っ赤で大きくて
とても美味しかったです!

白イチゴもありました!

今の時期は、いちごが冷たくて
更に美味しかったです。
オススメです。

また行きたいと思います。

橋本

posted by hashimoto

2020.01.18 Sat

お正月

こんばんは、橋本です。

もう1月も半分終わりました。
早いですね!

お正月休みに
島根、鳥取に行ってきました。

島根は出雲大社に
行きました。

お正月なので、
とても多かったです。

鳥取は、水木しげる記念館に
行きました!
水木しげるロードは、
夜ライトアップされてて
雰囲気がありとても良かったです。
夜がおすすめです。

コナン空港にも行って
いろいろと楽しめました。

良いお正月休みになりました。
ありがとうございました。

また今年一年しっかり
頑張っていきますので、
よろしくお願いします。

橋本

posted by hashimoto

2019.12.26 Thu

hashimoto hair

こんばんは。
橋本です。

今年も残り僅かとなりました。

橋本、最近のお客様スタイルです。

上の写真のお客様は
毛先ブリーチ毛です。
グレージュを入れてます。
カットは切りっぱなしにして
人気の外ハネスタイルです。

下のお客様は、元々ベースが
明るかったので、ちょっと
トーンダウンで、モカベージュ。
可愛いです。

いつもありがとうございます。

透け感の出るカラー
人気です。
冬はくすみすぎないのが可愛いです。

年末は、特に混み合ってきます!
LYNNは31日まで営業しております。
元気にお待ちしております。
よろしくお願いします。

posted by hashimoto

2019.10.24 Thu

撮影

こんばんは、橋本です。

先日撮影をしました。

暗めのグレージュ
地毛っぽいカラーにしました。

N.のポリッシュオイルで、
ウエットに仕上げました。

束感があり、動きが出るので
とてもオススメです!

こちらも秋カラーで、
暗めに、アッシュ系をいれてます。
巻かなくても可愛いスタイル
N.のバームとポリッシュオイルを混ぜて
使ってます。
スタイリング剤をちゃんとつけてれば、
巻かなくても可愛いです。

モデルさん
ありがとうございました。

今年もあと二か月ですね。
早いです。
12月は、大変混み合います。
早めのご予約をお勧め致します。

posted by hashimoto

2019.09.30 Mon

バースデー

こんばんは。橋本です。
 

9月で28歳になりました!

lynnに入った頃は23歳でした。

早いです。5年経ちました。

スタッフから、欲しかったドライヤー

レプロナイザー3Dplusを頂きました。

lynnでも使ってるので、良さは知ってるのですが、

この私の多くて太くて、硬い髪、さらに

ブリーチ毛が、サラサラになりまとまります。

艶が出るので、乾かす度に改めて

良さを実感します。

毎年、プレゼントありがとうございました。

大切に使わせて頂きます。

そして、9月の誕生日は、もう一人いるんです。

今村さんです。

この間みんなで、お祝いパーティーをしました。

今村さん、いつもありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!

posted by hashimoto

2019.06.21 Fri

講習会

こんばんは。
橋本です、

この間福岡のサロン
TRENCHさんのセミナーに
今村さんと原さんと一緒に行きました。

レザーを使ったカットの勉強会でした。

ハサミとは、切り口が違うので
質感も違ってきます。

今までハサミだけだったので
とても勉強になりました。

二回に渡り、みっちり教えてもらいました。
とても優しく丁寧に教えて下さり、
TRENCHさん本当にありがとうございました。
しっかり復習して活用していきたいと思います。

posted by hashimoto

2019.05.29 Wed

リフレッシュ

こんばんは。

この間リフレッシュ休暇をいただきまして、
ディズニーランドとシーに
行ってきました!

1日目はディズニーランド

天気も良く、ディズニーホテルに
泊まったので、15分早く入れたので
良い写真がいっぱい撮れました!
今の時期はイースターで
カラフルで可愛いかったです。


2日目は、ディズニーシーに行きました。
雨風が強くて大変でした。

ショーは見れなかったし、一部工事があったりで
ちょっと残念でしたが、
アトラクションは、
けっこう乗れたので満足でした!

7月には、シーに新しいアトラクションが
オープンします。

そして、2020年にはランドで、
新しいエリア、アトラクションができます!
美女と野獣や、ベイマックスのアトラクション
みたいです。ポップコーンのお店も
できるみたいなので、とても楽しみです!

2021年には、トイストーリーホテルも
完成する予定なのでそれもすごく楽しみです。

また行けたら良いなぁと思います。

橋本

posted by hashimoto

1 2 3 4 5 6