toggle
facebook instagram
enokida
2020.05.24 Sun

夏!?

こんにちは☺︎

アシスタントの榎田です。˚✧

びっくりするくらい
暑くなりましたね!!

ようやく自粛解除になり
元の生活に戻りつつありますが
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

まだまだ完全に流行が
過ぎ去った訳ではないので
気持ちよくお出掛けなど
出来ない日々が続いていますね、、、

そんな中ですが

LYNNに足を運んで頂いたお客様に
少しでもリフレッシュして頂けるよう
最大限頑張って参ります☺︎

お席やシャンプー台の消毒など
徹底してお待ちしておりますので
安心してご来店下さい☺︎!

マスクをつける時間が長くなり
肌が荒れがちなので
対策など教えていただけたら
有り難いです☺︎笑


おうち時間も植物に癒されてます☺︎

榎田

posted by lynnstaff

2020.04.10 Fri

臨時休業。。

こんにちは☺︎
アシスタントの榎田です!

コロナの影響で
明日からLYNNは臨時休業に入ります。

パンデミックという
経験したことの無い状況の中で
戸惑いもありますが
今はとにかく収束することを
願うばかりです、、、

今私たちにできることは
手洗いうがい、除菌などはもちろん
外出を自粛すること!これに限ります。

ストレス発散できるようなことを見つけ
うまくこの時期を乗り切りましょう☺︎

(ちなみに私のストレス発散方法は
あつ森をすることです☺︎
あつ森されている方いらっしゃったら
語り合いましょう。。笑)

営業が再開しましたら、
またみなさんにお会いできるのを
楽しみにしています!˚✧₊⁎
お身体に気をつけてお過ごしください!

榎田

posted by lynnstaff

2020.03.02 Mon

hair color˚✧₊⁎

こんにちは☺︎

榎田です!

最近ニュースは新型コロナの情報で
いっぱいですね、、、

マスクやトイレットペーパーが
不足していて大変な中
より一層感染しないように
気を張って頑張っていきましょうね!

先日の営業後
カラーモデルさんに
カラーをさせて頂きました☺︎

つやっつやの超ロング!
綺麗に仕上がりました☺︎

しかし、カラーはとても奥が深い、、

同じカラー剤でも
髪質や痛み具合によって
全く違う仕上がりになるので
その方にあったカラー剤を
調合するのがとても難しいです。

スタイリストの方にアドバイスを
貰いながら調合したりと
日々勉強です!

お客様の理想の色味を出せるよう
練習、勉強あるのみです!˚✧₊⁎

榎田

posted by lynnstaff

2020.02.18 Tue

こんにちは!
榎田です☺︎

今日は雪も降って
とても寒い1日でしたね。。

突然ですが、
私の趣味の1つである
アクアリウム☺︎

かわいいでしょう?☺︎☺︎☺︎

もう飼って一年くらいになるのですが
毎日元気に泳いでいます!
今日はとても寒かったので
心なしか大人しかったのですが、、

小さい水槽ですが
流木や石をどのように配置するか
考えることが楽しみでもあり

出来上がった水槽を眺めるのが
日々の癒しです☺︎

いつかは大きな水槽で
沢山の熱帯魚を飼うのが夢です!˚✧₊⁎

同じような趣味をお持ちの方
ぜひ語り合いましょう!!笑

榎田

posted by lynnstaff

2020.01.27 Mon

もう1月も終わりに近づいてきましたが

こんばんわ・:*+.

榎田です!

1月も残すところ
数日となってきました☺︎
今更感強めですが
今年もよろしくお願い致します!

昨日はLYNN新年会でした!

美味しいものを食べながら
お話しして
とっても楽しい時間でした!

お酒が入るとみんな陽気で
また、違った一面が見れるので
すごく楽しいですね!

最近は暑くなったり
寒くなったりで
体調管理が難しいですが
お身体に気をつけて
お過ごしください!

posted by lynnstaff