toggle
facebook instagram
kajiwara
2020.03.31 Tue

懐かしの恩師

こんにちは梶原です!

先日、偶然小学校の卒業担任に会いました。

先生と会うのは、小学校以来久しぶりでしたが、
当時の姿と変わらない姿でした。

今の自分の仕事や、家族の事や、色々話をして
少しの時間でしたが話をしました。

『頑張ってるか?』とか
『元気か?』とか

いつ会っても心配してくれます。

小学生の時から成長してる姿を見せれて、
自分も嬉しかったし、少し恥ずかしくもありました。

小学校の時のメンバーを集めて退職祝いをしたい気持ちですが、
コロナが落ち着いて皆んなで祝いたいな〜

posted by lynnstaff

2020.02.29 Sat

結婚式

こんにちは梶原です。

先日弟の結婚式に参加する為、神戸に行ってきました!

神戸の生田神社での結婚式でした。

天候にも恵まれ、とても気持ちがいい気候の中弟の結婚式を見送ることができました。

家族旅行も最近はできてなかったので、大阪のUSJに寄って遊んできました。

2泊3日の結婚式旅行でしたが、とても充実した3日間でした。

3月は忙しくなります!

気合入れて頑張りますので、ご予約お待ちしております!!

posted by lynnstaff

2020.01.31 Fri

2020年

こんにちは梶原です!

2020年がスタートしてもう1ヶ月が過ぎました。

12月は沢山のお客様に来て頂き本当にありがとうございました!

去年の事を振り返ると、自分で建てた目標に対して、達成出来た点もあれば、なかなか実行出来きなかった事などもありました。

今年は自分の目標に対して計画し、取り組んでいこうと思っています。

少しでも、自分が担当するお客様に満足して頂けるように成長していきますので、2020年も宜しくお願いします。

posted by lynnstaff

2019.12.26 Thu

クリスマス

こんばんは梶原です!
先日、梶原家にもサンタがやって来ました!

子供達がサンタさんへのお願いが成長と共に変わってきて毎回サンタさんも難しくなってる事でしょう。

長男はプリペイドカード、、、
物ではなく、もはや現金??
自分の時代では考えられないような、
なんか複雑な気持ちですが、時代でしょう、、、

長女は服!!
服以外いらないと、なんとも難しいお願い。
サンタは娘が最近習い始めたダンスに使える、
スニーカー、リストバンド、ヘアバンドの、
3点セットを届けてくれました。

次女はぬいぐるみ!!
なんか、ホッとします^_^
抱き枕のように、すみっこ暮らしのしろくまさんと、
毎日一緒に寝ています(^^)
可愛いですね!

皆さんの家庭にはステキなサンタさんは来てくれたでしょうか??

因みに、僕には来てくれませんでした、、、
子供達の喜ぶ顔を見れれば幸せですね!

年内のLYNNは31日まで休まず営業しています。
若干ではありますが、カットのみであれば空きがございます!

是非お任せください(^ ^)

posted by lynnstaff

2019.11.29 Fri

12月 梶原休み

こんにちは。

最近は寒暖差があり、体調管理が難しいですが、いかがお過ごしでしょうか??

自分は夏より冬の方が好きな季節なので、これからが楽しみです。

12月は1年のなかでも1番混みやすい月になっています。予定の決まっているお客様は早めのご予約をオススメしています。

12月の梶原の休みが確定したのでお知らせします。
毎週月曜と3(火)10(火)25(水)が休みとなっています。
是非お任せ下さい!
宜しくお願いします。

posted by lynnstaff

2019.09.30 Mon

温泉

LYNNの梶原です。

先日、地元杷木町の温泉『ゆのやまの湯』に行って来ました!

月に1回は行ってるか、それ以上行ってるか、
自分のお気に入りの温泉の一つです。

店内はレトロな看板で昭和な雰囲気、

温泉の写真は、NGだったので撮れなかったのが残念ですが、
お湯は少しぬるめで、トロトロしていてユックリと温まる事が出来ると思います。

近くに来た時には是非!

家族風呂もあるので家族連れもおススメです。

posted by lynnstaff

2019.07.31 Wed

夏休み

先日、家族と今話題の『天気の子』を観にいきました。

前作の君の名はとは違い、現在の異常気象や家庭環境など、色々とメッセージ性の強い作品でした。
映像と音楽もとてもステキで感激しました。

子ども達は夏休みに入り、なかなか日常で休みが合う事が少ないので、この夏休み期間は家族との時間を大切にして思い出をつくっていこうと思います。

8月は予約が埋まりやすくなっています。
ご予定の分かる方は早めのご予約をオススメしています。

posted by lynnstaff

2019.07.02 Tue

一心不乱

先日、学生時代にアルバイトしていて、大変お世話になった『一心不乱』と、言うラーメン屋に行ってきました。


当時はキャナルシティや福岡市内にも店舗があったのですが、今は鳥栖店のみ営業しているそうです。

あの頃と変わらないラーメンの味に、とても美味しいく満足しました。

鳥栖アウトレットの近くにあるので寄った方は是非!

梶原

posted by lynnstaff

2019.06.05 Wed

白髪について

最近お客様から白髪って抜いた方がいいんですか?切った方がいいんですか?ってよく聞かれます。

白髪は、黒髪よりも太くて丈夫にできていて、伸びるスピードもちょっと速いそうです。
白髪はもともと目立ちやすいのに、切ってもすぐ伸びてピンっとはねてしまうので、見つけると抜いてしまう方が多いとおもいます。

でも、抜くと頭皮の中に炎症を起こしてしまう可能性がある為おすすめはしていません。

炎症とは刺激に対して修復しようという働きで、この炎症が抜いた時の傷だけではなく、髪の毛の細胞にも間違って攻撃をしてしまう可能性があるようです。
この炎症が強くおこった例として、円形脱毛症も挙げられるそうです。
なので、見つけたらこまめに切ってあげるこ事をお勧めします。

LYNNでは、頭皮にも優しいオーガニックカラーも常備しています。
カラーに関して、シミやすいなど、不安のある方は、ご相談下さい。

LYNN 梶原

posted by lynnstaff

1 2 3