toggle
facebook instagram

BLOG

2018-03-15

ご予約について

こんばんは。

日頃からLYNN HAIRへご来店頂き、誠にありがとうございます。
滅多にブログを更新しない今村です。

ご予約について、いくつかご案内させて頂きます。

・3月は卒業式・入学式シーズンで非常に混み合っており、ご予約がお取りしにくく申し訳ございません。
私たちも可能な限りと努力はしておりますが、どうしてもお受けできないケースがこのところ多発しております。
4月上旬の入学式等が終わればご予約に余裕が出ると思われます。大変申し訳ございませんがご検討頂ければ幸いです。

・上記の状況から、今のところ「顧客の方々からのご予約を最優先させて頂く」ために、「ご新規のお客様は平日のみお受けしております」。(土日祝のご新規のご予約は、当日キャンセル待ちとさせて頂いております)

・「ご予約のお電話は原則営業時間内のみお受けしております。」
防犯上の理由やトラブル防止のため、たとえスタッフがいる時間でも、営業時間を大きく逸脱する場合は電話を取らないよう指導しております。
もし留守電に切り替わる場合は、お手数ですが、営業時間内にお掛け直しをお願いいたします。

以上です。こういったお客様にとって、何のプラスにもならない事を書かなくてはならないのがとても申し訳なく心苦しいのですが、、一人でも多くのお客様にご来店頂きたいという想いは9年前の創業当初から何も変わっておりません。私たちの仕事はお客様が存在しはじめて成立するものですし、こうやって恙無く日々を綴れるのもお客様のお陰だと常に感謝しております。
どうしても規模の問題やスタッフ数の問題でご迷惑をおかけする事がございますが、少しでも改善されるよう今後とも努力してまいります。

また技術やサービス、新しい薬剤やヘアケア、美容師にとって必要な感覚やセンスといったところも、スタッフ一同更なる向上に向け努力する事をお約束致しますので、今後ともLYNN HAIRをよろしくお願い申し上げます。

最後になりますが、なんと4月から新しい仲間が加わります!
31歳の男性美容師です。良い仲間に巡り会えました。

その彼の事もよろしくお願い申し上げます。

長文失礼致しました。読んで頂きありがとうございました。

LYNN HAIR 代表 今村浩一

posted by imamura