toggle
facebook instagram

BLOG

2020-04-28

【※重要 5/1より営業再開致します】

【LYNNより5/1営業再開についてのお知らせ】

いつもLYNNへご来店頂き誠にありがとうございます。
休業期間中は大変ご不便ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

5/1(金)よりスタッフ半数ずつの少人数制・時短営業にて営業再開致します。
スタッフの出勤については前のブログをご覧下さい。

(ご予約枠が5席までと制限されますので早めのご予約をおすすめ致します。休業中着信を頂いた方には順次折り返しのお電話をさせて頂いておりますが、繋がらなかった場合はご容赦下さい)

再開以降は休業前よりも更に徹底した衛生管理と予防策を行います。
お客様がたくさんの不安を抱える今、私たちに可能な事は徹底して参ります。(もし不安が拭えないお客様は来店を延期する事をお薦め致します。)

以下は対策の一覧です。(少し長いですが)あくまで一部ではございますが、不安を取り除く一つの材料となれば幸いです。


○カット席・シャンプー台・マツエク席・お手洗・待ち合いスペースの次亜塩素酸での消毒の徹底
○スタッフの体調管理・検温・手洗いうがい除菌消毒の徹底
○ハサミ・コームの消毒(随時)
○常時換気・換気扇数ヶ所と広範囲対応空気清浄機の終日稼働
○お客様入店時の非接触型体温計による体温計測(37.5度以上の発熱がございます方は帰宅していただきます)またスタッフによるお客様・スタッフの手指消毒を行います
○スタッフ同様お客様にも全ての方にマスクを着用して頂きます
○雑誌の提供を控えます(お客様の持参は可能です)
○ドリンクの提供は控えます
○お客様は2m以上の席間を保ち、極力シャンプー台も一ヶ所のみ使用します
○クロス類はお一人ずつ専用を準備し毎回消毒します
○カット席でトレイ上でのお会計をさせて頂きます



あくまで一部となりますが、こういった対策を行いながら皆さまをお迎え致します。
この厳しい状況の中でも少しでも明るい気持ちになり、リフレッシュしてまた頑張ろうという気持ちになって頂く。
その様な前向きな気持ちになれる場所も美容室ならではと思いますし、担うのは私たち美容師です。
私たちは常にお客様に支えられながら仕事させて頂いてます。再開しお客様の髪を通じて幸せになって頂く事は、たとえわずかでも恩返しだと信じています。


長くなりましたが、感染対策としてやれる事は徹底しながらご用命には全力でお応えして参ります。

早くこの事態が収束する事を祈ると共に、最前線で働く全ての方々に最大の敬意を表します。
どうか皆さまご自愛くださいませ。


株式会社LYNN 代表取締役 今村浩一

posted by lynnstaff