toggle
facebook instagram

BLOG

2017-08-31

Mr.Children DOME&STADIUM TOUR 2017

こんにちは。芳野です。

もう8月が終わってしまいますね…。8月末からリフレッシュ休暇を頂き、Mr.ChildrenのLive♡の為に1人広島の旅をして来ました。

1人運転も頑張りました!

IMG_2584

会場に着くとみんな写真撮影の為に並んでました。

IMG_2589 IMG_2585 IMG_2494

食べたかったかき氷♡ミスチルくんストロー付き!

IMG_2586

席は上の方でしたが全然楽しめました🎵

IMG_2591

天気予報では雨予報だったのですが、雨が降ることもなく気持ち良い風が吹いていて、周りの山に囲まれて桜井さんの声が響いていて、とっても素敵なLiveでした!

帰りは広島お好み焼きのみっちゃんというお店でお好み焼きを頂いて帰って来ました!
とっても美味しかったです♡

IMG_2588

Mr.ChildrenのLiveで元気を貰えたので9月からまた頑張ります‼︎

yoshino

posted by yoshino