toggle
facebook instagram

BLOG

2018-12-01

10月の事

10月の話になってしまいますが、
スタッフの橋本さんと日帰りで大阪、名古屋に行って来ました!

目的は名古屋であるジャルジャルのライブだったのですが、名古屋で他に行きたいところも分からなかったので、大阪で途中下車して、大阪を満喫してきました♪

2人ともお笑いが大好きなのでグランド花月へ!

茂じいと写真を撮れて満足していた、橋本さん笑

串カツだるまにも行きました!とっても美味しかったです。

大阪を満喫した後、バタバタと名古屋へ!

名古屋の滞在時間はジャルジャルのライブも含め3時間くらい?写真をゆっくり撮る暇もなく…。
でもジャルジャルのライブはとっても面白く最高でした!もうすぐM-1なので、ジャルジャルは今年で最後なので今年こそ優勝して欲しいです。

posted by yoshino