toggle
facebook instagram

BLOG

2019-04-28

リフレッシュ休暇

こんにちは( ¨̮ )芳野です。

今年に入って早速1日リフレッシュ休暇を頂きました!

大好きなMr.childrenのLIVEの為です♡♡♡

福岡のLIVEがMr.childrenにとって平成最後のLIVEだったそうです!貴重なLIVEに参加出来て幸せでした(o^^o)

今回のLIVEもイノセントワールドを歌ってくれました♪
アメトーークのMr.children芸人を見た方は分かると思いますが、イノセントワールド歌わせがち笑。
だけど、今回は桜井さんしっかり歌ってくれました(☆∀☆)
もちろん皆でも歌いました!!

とっても楽しい1日でした\( ⍢ )/

▽▽▽

引き続きカットパーマモデルさん募集してます!

ショート、ミディアム、メンズの方でモデルさんをしてもいいよ!って方がいらっしゃったら、是非是非ご連絡お待ちしてます♡♡

LYNN Tel→0943720056 「芳野迄」

芳野 インスタ→ @yoshino__18

よろしくお願い致します。

posted by yoshino