toggle
facebook instagram

BLOG

2018-12-05

リフレッシュ休暇

11月は個人のリフレッシュ休暇を頂きました。

リフレッシュ休暇は東京で長澤まさみちゃんの舞台を観て大分でMr.Childrenのライブを観るという、とっても幸せな1週間を過ごせました!

客席が360°回転する珍しい舞台で観る劇団新感線のメタルマクベスはとっても凄かったです!上演後、長澤まさみちゃんのインタビューで言ってましたが、360°回転するので演者さんはとっても忙しく走り回ってるみたいです笑

大分別府ビーコンプラザでMr.Childrenのライブ♡

桜井さんがとっても近くに居ました♡♡♡
生で見る桜井さんの笑顔に癒されました!かっこよかったです♪またライブ行きたいなー!

とってもリフレッシュ出来るお休みで幸せでした!

posted by yoshino