toggle
facebook instagram

BLOG

2018-09-24

モデルさん

こんにちは。アシスタントの芳野です。

最近のレッスンはモデルさんをカットさせて頂いてます!
今までウィッグで沢山練習して来ましたが、やっぱり人頭となると難しいです。

これからも、もっともっと練習して先輩スタイリストさんのようになれるよう頑張ります。

この前スタッフの橋本さんをカットさせて貰いました。

Before⇩

After⇩

これからも可愛いスタイル、かっこいいスタイルを作れるように日々頑張ります!

現在カットモデル、パーマモデルを募集しています!モデルをやってもいいよ!って言って頂ける方がいらっしゃいましたら是非LYNN HAIRにご連絡お待ちしております!【申し訳ございませんが、カラーモデルは募集しておりません】芳野【よしの】までよろしくお願いいたします。

posted by yoshino