toggle
facebook instagram

BLOG

2019-11-11

ご報告になります


☆☆ご報告☆☆



先日スタイリストデビューに向けての最後のショートのテストに合格し、スタイリストになる為の4つのテストを無事にクリアする事が出来ました。


LYNNに31歳になる年に入社させて頂いて約7年経ちました。

他の方たちに比べると随分時間はかかってしまいましたが、私は7年と言う長い時間をかけた事は後悔していないし、むしろ自分のペースで納得がいくまで勉強させて頂けたLYNNの環境に感謝してます。

何かを始めるのに遅いと言う事は無いし、年齢なんて関係無いと言う事がわかっただけでも私は、31歳から美容師を始めて良かったと思います。

また、31歳の私をアシスタントから雇って頂いた今村オーナーには感謝してます。

夜遅くまでlessonに付き合ってくれた、森高さん、高尾さん、空閑さんにも感謝です。
先輩がしっかり技術を教えてくれたお陰で私はここまでこれました。

一緒に頑張って来た仲間の原さん、橋本さん、大森さん、梶原さんにも感謝です。皆が居たから頑張れました。
もちろん、竹津さんも。


可愛い後輩の岩佐さん、榎田さん、福嶋さんにはこれからLYNNで頑張って欲しいです。私も先輩にしてきて頂いたように後輩に技術を伝えれるように、これからも日々頑張ります。


夜遅くにお店に来て頂いた沢山のモデルさんにも感謝しています。本当に優しい方達ばかりで私は幸せ者です。

これからお客様を素敵に幸せに出来るスタイリストさんを目指して頑張っていきますので、よろしくお願い致します

LYNN 芳野 優子



posted by yoshino