toggle
facebook instagram
kajiwara
2018.05.02 Wed

はじめまして

はじめまして。
4月からLYNN HAIRで働いています梶原です。
今回のブログは初なので、簡単な自己紹介をしたいと思います。

出身は朝倉市杷木出身です。

子どもの時から、体を動かす事が好きで、小学校の時は家に帰ったらランドセルを玄関に置いて、友達と山や川に行き、冒険に行くのが大好きな少年でした。

中学校の生活では、バレー部に入部し、とても良い監督や仲間に出会い、3年間ほぼ休みなしのバレー生活でした。
その時の監督にはとても厳しく指導して頂き体力的にも、精神的にも鍛えて頂き、感謝しています。

その後は、浮羽高校に入学。
高校2年の時に進路の事を考え、人から感謝される仕事、自分にしか出来ない仕事をしたいと考えた時に美容師になろうと決めたのが、美容師になったきっかけです。

卒業後は、福岡にある美容専門学校に入学し、そのまま美容専門学校で講師として学校に残り福岡市内で10年間仕事をしていました。

10年間の講師時代は沢山の学生に出会い、また業界の方々と関わる機会が多く、色々な経験を積む事ができました。

そして、地元で仕事をしたい気持ちが強くなり、退社する事を決めて相談したのが、今のオーナーの今村さんでした。

自分の気持ちを親身に聞いてくれて、オーナーの元で働きたいと思い、LYNN HAIRに入社する事ができました。

1ヶ月が過ぎ、暖かいスタッフに沢山の事を教えて頂き、毎日楽しく仕事をしています。

もっと練習して、勉強して、お客様のライフスタイルにあったヘアスタイルを提案して行きたいと思っています!

これからLYNN HAIRの梶原をよろしくお願いします!

posted by lynnstaff