toggle
facebook instagram

BLOG

2019-01-03

2019 / imamura

こんばんは。お久しぶりです。滅多にblogの更新をしない今村です。忘れられていないか心配です。

大変遅くなりましたが、、新年明けましておめでとうございます。昨年はたくさんのお客様や業者様、周囲の方々に支えて頂いた一年でした。改めてお礼を申し上げます。今年も宜しくお願い申し上げます。

何度か書いていますが、いよいよ今年は10周年。11年目がスタートします。あっという間にここまで来ました。

これまでもたくさん色々な事がありました。楽しい事や嬉しい事の分だけ、大変な事や悲しい事もありました。その中でもやるべき事を粛々とやり、現場を支え、仲間同士支え合い助け合ってくれたスタッフの皆には感謝以外ありません。

これまでの私たちLYNNの紆余曲折がどのような実を結ぶか、これから私たちが辿る道が全てを物語ります。

常により良い技術とサービスをお客様に提供し喜んで頂けますよう、スタッフ一丸となり精進して参りますので、どうか本年もLYNN HAIRをよろしくお願い申し上げます。(※年始は6日からとなります(込み合う恐れ有り))

今年も皆様のたくさんの笑顔に会えます様に。

LYNN HAIR / 株式会社LYNN
代表 今村浩一

(個人的な目標は、青山学院大・原監督が仰る様に「出来ることの半歩先」を目指しながら全てにおいて積み上げていく一年にしていく気持ちです。何を言おうとまずは技術職。腕を上げます!いっつも練習ばかりしているスタッフたちには負けていられない!頑張るぞ!)

おまけ

年末とても忙しい日々を過ごしていたので、今日は久しぶりに出かけました。親友であり朝倉市のcafe「mii」を一緒にやっているBRIDGE HAIRのオーナーM君と。
ずっと行けなかった薬院のカレー屋「ダメヤ」

チキンカレー美味しかったです。次はキーマ食べよう。

画像の絵は西脇一弘さん作。sakanaというバンドでも活躍されています。(密かにいつかmiiにお招きしたいと思っています)
この絵はLYNNに飾っていますので、壁をよーく見てみてくださいね(^^)

posted by imamura