toggle
facebook instagram

BLOG

2018-07-15

2018071740

いつもありがとうございます
森高です

16(祝月)・17(第三火) は定休日となります
よろしくお願い致します

***

LYNNの皆さんから
お誕生日プレゼントをいただきました

ありがとうございました
大事にします

実は…

今年でなんとなんと40歳です

それに
美容師として働き出して20年が経ちました

自分でもびっくりしています

私の名前の由来は
「いい芽がたくさん出るように」
と子供の頃に聞いたことがあります

今年の2月に宮島に行った際
初めて「目だしダルマ」に出逢いました
目がギョロリと出ている事から
「目が出る」→「芽がでる」と
とてもご利益がある珍しいダルマさんです

今年のこのタイミングでめぐり逢えた事は
きっと何か良いことがあるはず
と、勝手に思っています

もっともっと新しい芽がたくさん出るように
その芽が大きく大きく育つように
これからも精進して参ります

posted by moritaka