toggle
facebook instagram

BLOG

2018-06-15

阿蘇ロックフェスティバル2018

おはようございます大森です!

先月末リフレッシュ休暇を頂きまして行って参りました!阿蘇ロックフェスティバル2018!!

まさかの保育参観とかぶるというミラクルが起きつつ朝から凝縮した一日でした!

あいにくの雨模様の朝でしたが阿蘇に向かうにつれ、青空が…

向かうは阿蘇野外劇場「アスペクタ」

でーん!

山の天気は変わりやすく、少し肌寒いくらいでしたが、着いた途端スチャダラパーが終わってました。

あとは文句なしの快晴!!

ビール飲みつつ、阿蘇の美味しいもの食べつつ!

阿蘇の大自然の中で子供達もはしゃいでました!

トリの泉谷しげるさんの前になんとあの、ダウンタウン松本人志さんが登場!

会場は笑いの渦に飲み込まれてました!やはり天才は違うなーと(笑)

一番人が集まっておりました!

いやー役7年ぶりに野外フェスに行きましたがやはり音楽は爆音で聴くのが一番ですねー!

子供達が小学生高学年になったらサマソニやフジロックやら連れて行ってあげたいなーと思います(興味があれば)

来年も何かしらのフェスティバルに参加しようと思います!

それでは失礼します!

posted by ohmori