toggle
facebook instagram

BLOG

2019-11-21

紅葉。

こんにちは。温泉大好き大森です。

先日は日田市にある琴平温泉へ一人で行ってきました。

紅葉が綺麗でした。

良い時期にきたな。としみじみ思い、川沿いの温泉に浸かり6連勤の次の日に6時間のみっちりカット講習してきた疲れを癒しました。

カット講習はとてもためになりました。

ショートカット。奥が深いです。千葉県から先生に来ていただき、11時から17時までしっかりと学んできました。

その後は、オフ会という名の飲み会。

全員初対面のワタクシ。アウェー。

かと思いきや、さすが美容師さんの集まり。すぐに打ち解け、様々お話が聞けてとても、刺激になるひと時でした。

カラオケまで盛り上がり、迷子になりつつ、帰宅しました。

しっかりと復習して、自分のモノにしていきたい所存です。

12月は混み合いますので、お早目のご予約をお願い致します。

あ、先日4歳になる息子と夜須高原に行った際「木々は紅葉〜気分高揚〜」って歌ったら、

「早く行こうよー」

って言いました。

ラッパーに教育しようか迷います。

ごほん。

それでは失礼します!

posted by ohmori