toggle
facebook instagram

BLOG

2018-09-06

秋のはじまり運動会

最近は日が暮れるのも早くなり、
朝、晩は過ごしやすくなってきて夏も終わりに近づいて来てるような感じになって来ました。

自分は秋が好きなので、早く秋にならないかなと待ち遠しいです。

子供達は今週から長い休みも終わり、小学校がやっとスタートしました。
運動会に向けての練習が始まったみたいで、仕事から帰って来ると疲れ果てて爆睡してます。

今年の運動会は小学校が合併してはじめての運動会になるので、人数も増えて去年とは違う運動会になりそうで、凄く楽しみにしてます。

去年は仕事で午前中しか見れなかったけど、今年は終日休みを頂いてるので、しっかり応援をしたいと思います!

こうやって休みを頂ける事に凄く感謝してます!

スタッフや、お客様にはご迷惑をおかけしますが、9月30日(日)は休みを頂いています。 梶原

posted by lynnstaff