toggle
facebook instagram

BLOG

2018-07-24

猛暑

こんばんは、橋本です。

毎日暑いですね。
今年の暑さは、すごいですね!
ちょっと外に出るだけで、ばててしまいます。

暑すぎて冷たい物が、食べたくなります。
この間、キチココさんでかき氷を食べに行きました。

桃がゴロゴロのってて最高に美味しかったです。
暑さが吹っ飛びました!

変わり種のチョコミント味もありました。
いつか食べてみたいです。

オススメのかき氷があったら
教えて下さい!

まだまだ暑い日が続きます。

LYNNHAIRでは、今の暑い時期だけ
スースーするミントシャンプーで
シャンプーできます!

頭がスーッとするので気持ちいいですよ!
是非お試し下さい。

販売もしてるので、是非お家でもいかがですか?

熱中症にならないように
気をつけて過ごして行きたいと思います。
皆様もお気をつけ下さい。

posted by hashimoto