toggle
facebook instagram

BLOG

2019-10-27

寒くなってきました

だいぶ冬らしくなってきましたね大森です。

先日それはとても美しい夕焼けが現れておりました。

幻想的ですね。

ハイボールが飲みたくなります。

それはそうと、先日小国に行きました。

山ん上にある素敵なカフェ「BEAR」ベアーさんです。

相変わらず素敵でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

看板犬のトトちゃん。

車が来たら、一目散に駆けて行ってすごくお利口さんです。

焼きカレーが最高です。

ケーキも自家製でうまい。

コーヒーは湧き水を使って淹れてあるので、なんかそれだけで美味しいのは間違い無いですね。

美味しかったです。

一年に3回くらい行きます。

その後はわいた温泉郷(家族湯が800円から!やっす!)やら大観峰やら楽しめますよ。

冬はやっぱりハイトーン(急に話変わります)

SONY DSC

あえてのハイトーンがかわいい!

インスタグラムやっております。

フォロー頂けたら泣いて喜びます!役立つ情報を発信できたらなと思っております!

よろしくお願いします!

それでは失礼します。

posted by ohmori