toggle
facebook instagram

BLOG

2019-06-25

地元はいい所

こんにちは。
いつもありがとうございます。
原です。

最近友達とタイミングがあったので
地元の筑後川温泉に。
近いと、足を運ぶ機会が
中々なく、久々に行ってみる事に。

んっ?硫黄の香りが、、
すごーぉぉい!!!
お湯はちょうど良い湯加減で
ゆーっくり話をしながら
とてつもなく、癒されました。

お湯が、とても良く、
毎日行きたいくらいです。
完全にどハマりしそうです。

小腹がすいたので、
締めに原鶴の釜揚げうどん。

連れてきてもらって、
これまたはまってるうちの1つ。
本当に美味しい。
今月二回行きました。笑
夜に空いてるのがありがたい。

心の底から、幸せを感じました。
地元はやっぱり素敵。
いい温泉に、美味しいご飯。
フルーツに、野菜、
素晴らしい耳納連山。

贅沢な場所です。

私も仕事をする上で
喜んで頂けるよう
頑張ります。

posted by hara