toggle
facebook instagram

BLOG

2018-03-06

四泊五日の旅

いつもありがとうございます
森高です

先日はリフレッシュ休暇をいただいて
心と身体を充電満タンにして来ました

まずは宮島へ

319D5A9B-7656-40AE-A907-5567B471955B
FEA2A95C-47EB-4C7D-AD95-7FB60DBD3EC4
。BABBA097-E4CB-407F-B108-6B7C29893D11
62AE512C-1A00-4E06-80D8-E937DB4970ED
EDF830C7-6805-4D2C-9765-A292CBB76401

神の宿る島でのんびり二泊を過ごしました

あなごめしのうえのでは時間が早かったのもあり
行列が出来る前に入れてとてもラッキーでした

ロープウエーに乗り弥山への登山
30分位で登れるらしいですが…
1時間位かかりました

厳島神社はやっぱり美しくて…
夜のライトアップされた鳥居は幻想的で…
素敵でした

大願寺や大聖院にも参拝して
宮島を満喫出来ました

56A4B30B-5A30-4EF2-8C59-5582066AF8C8

宮島レ・クロ
雰囲気があるお店で美味しいディナーをいただきました

45EBF770-B1BD-4858-BE14-A54266770378

宮島での宿は宮島別荘
とてもキレイでオシャレなホテルでした
貸し切り状態の朝風呂は最高でした

AB75201F-C2D9-4131-B2E4-3C70A9801FFE

広島市内では定番の観光地へ
はっさく大福が意外にも美味しかったです

34D8F4C3-3E4D-46A7-994E-3AA6F49B5D36

RIVAでレモン鍋のコース料理をいただきました
ワニのお刺身…初めて食べました
美味しいディナーでした

広島からの流れで山口の叔母の所へ
念願のふぐ刺しひとり一皿

9C924525-0417-4E7C-ABE8-2E91153CAB29

錦帯橋へ連れて行ってくれました
近くのコーヒー屋さんがオシャレでした

586AB423-0608-409E-9039-26560CCC1686 FE97E66D-BB7D-4D65-AFA6-5F852AD86AFC

いろり山賊でボリューム満点のランチ

F76B38C2-A478-4C82-B7C0-62397C3B8DE0

身内ばかりの四泊五日は
ストレスフリーで
美味しい食事に
ゆっくり贅沢な時間を過ごせました

宮島は
LYNNで初めての
社員旅行で行った
とっても
思い出がある場所です

いろんな事を思い出しました

たくさんパワーをいただいて帰って来ました

頑張ります!!!!!!!!!!

長いお休みをありがとうございました

5F5D5AD7-0EE2-4CA8-8F72-23860A1D66D1

posted by moritaka