toggle
facebook instagram

BLOG

2020-04-20

今できることは何か?

こんにちは大森です!

お得な技術チケットが買えるインターネットショップはこちらから

30日まで臨時休業でご迷惑をおかけしております。

一刻も早く普通の日常が戻ることを願っています。

いつでもどこでも勉強ができる現代

自宅待機中の今できることは、自分のレベルアップの他にありません。

ヘアキャンプさんのサイトにてライブ動画やアーカイブが見れる現代のテクノロジーに感謝しつつ、見て、実際にやって、確実にレベルアップしていきます。

勉強ばっかりじゃ息がつまるのでたまにアニメも…笑

お客様に教えてもらった「ドクターストーン」めっちゃ面白いですね!

アニメにハマるのは多分20年ぶりかな。

インターネットでお得な技術前売り券を販売中

インターネットショップはこちら

休業中の今、インターネットにてお得な前売り券が購入いただけます。

現在、沢山の方にご購入いただいております!ありがとうございます!

使用期限や枚数制限もありません。かなりお得なチケットになっています!(特にダブルカラー)

購入者の方以外の使用も可能ですので、ギフト用にも喜ばれると思います!

心を込めて施術させていただきます!

是非拡散をお願いします。ブログやインスタグラムを見ない方も多くいらっしゃるので…

お得なチケット沢山の方に知っていただきたいです!よろしくお願いいたします!

うきはでも飲食店を応援するサイトが立ち上がっています

うきはエール飯サイトはこちら

最高に美味しいご飯がおうちで頂けます。

以前働いていた「託望」さんのテイクアウトを楽しみました!

相変わらず最高でした〜!

皆様もうきはの美味しいご飯をお家で楽しんでみてはいかがでしょうか。

ワタクシインスタグラムやっております。

フォロー頂けたら泣いて喜びます!役立つ情報を発信できたらなと思っております!

こちらもよろしくお願いします!

それでは失礼します。

posted by ohmori