toggle
facebook instagram

BLOG

2018-10-21

ミノウデフェス2018

こんにちは!おおもりです。

もう先月の事になりますが、私ミノウデフェス2018にドライヘッドスパで出店させて頂きました。

「一人もこんやったらどけんしよ…?」

とか不安もあったのですが、開始早々続々と来て頂きました!

アーティストのライブも見たかったのですが、音のみで楽しみました(笑)

個人的にiimaさんだけはなんとしても見たかったので、合間で少し抜けました(笑)

そしたらなーんと!!!

iimaの永山マキさんとイシイタカユキさんがブースに足を運んで頂き、永山さんにドライヘッドスパをさせて頂きました!

手が震えた(笑)
ちゃっかりTシャツにサイン貰いました!

※永山マキさん=FBS初めまして赤ちゃんの曲を歌ってらっしゃるボーカリストの方です^_^

ファンである私はCDも購入!

うれしい。

この日は15名もの方にヘッドスパさせていただきました。

半額の3750円を募金しました!

あっという間に1日が過ぎました。

また来年も出られるのであれば出たいと思います。

ウデを磨いておきます(笑)

それでは失礼します。

posted by ohmori