toggle
facebook instagram

BLOG

2019-05-20

シークレットハイライト

どーも!こんにちは大森でございます!

先日のお話ですが、営業後に講習がありました!

その名もシークレットハイライト!

この様にほそーく細かーくハイライトを入れる事により赤みが抹殺され、より豊かな色彩表現が可能になる訳ですって!

所要時間はプラス30分ほど。

巷で話題のケアブリーチ「ファイバープレックス」を使用しますので、髪のダメージもほぼなくカラーが楽しめます。

塗り塗り。

どーん!!

…と、そんなに派手になる訳ではないのでご安心を。

普通のカラーに飽きた方…おすすめですよ!

女性のショートのカットパーマモデルを募集しております

平日20時から
土曜18時30分から
祝日17時30分から
※金曜、日曜はモデルの受付がごさいません。

LYNN
0943-72-0056
大森までお願いします。

電話は恥ずかしいわ!って方はLINEでもお受けしております。(LINEの部分をタップすると友達追加できます)

ぜひよろしくお願いします!

個人のInstagramもありますので良ければフォロー頂くと泣いて喜びます!
そんなアカウントはこちら

雨の休日。

友人の珈琲店ゼルコバコーヒーさんにて執筆。

スマホでも更新できるくせに、もちのろんMacBook Airをカタカタやっておりますよ!

コーヒーのめっちゃいい香りがする…

それでは失礼します。

posted by ohmori